駄菓子屋

Category : 息子7歳
今日は休み!
休みの日は、息子は学童に行かずまっすぐ帰ってくるんだけど、猛ダッシュで帰ってくる。


もちろん今日も猛ダッシュ!

宿題やって友達と遊びに行きました。

いつも学童だから放課後に近所の子と遊べるのが嬉しいんだろうな。


途中で戻ってきて駄菓子屋に行くと。
駄菓子屋?近所にあるらしくて友達と100円持って出掛けて行った。

お金の計算大丈夫かな?と思ったけど、友達もいるしね。


帰ってきたら嬉しかったのかまた行きたい!って。
80円でカキ氷を食べて20円で駄菓子を買ったって珍しく教えてくれた。
(もう学校での出来事を話してくれなくなった…)

友達と並んで食べてる姿見たかったな。
絶対かわいいはず!

いつも遊んでくれる友達には感謝です。




Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村