7歳&3歳の誕生日

Category : 子供たちのこと
子供達の誕生日会をしました。

平日は、家族みんなで祝えないので週末に。


息子は7歳、娘は3歳になったよ!!
毎年言ってるけど、ホントに早いな~~~。

母ちゃん、母ちゃん言ってた息子が1年生。
初めての事、ジッと待つ事が苦手で情緒級にお世話になっているけど、息子は息子らしく成長していって欲しいなと思ってます。
そうは言ってもなんでできないのよ~って思う事もあるし、あぁ誰か代わりに育てて・・・って思う事もやっぱりあります。

「息子は息子らしく!」

グレーの息子を認めてあげよう。そう思って私も少しずつ勉強していければなと思ってます。


7歳おめでとう!!

今年の誕生日プレゼントは、プラモデル。
IMG_6930.jpg


娘は3歳。
ちょうど息子が最悪な時に産まれてきて、私も仕事をはじめたので構ってあげる時間は少ないかもしれません。
でもいつもニコニコ笑顔で保育園に行ってくれて、「母ちゃんのこと大好き!!」と言ってくれる娘は私の癒しだな。
心の優しい女性に成長してくれたらいいなと母は思ってます。

3歳おめでとう!!

IMG_6933.jpg


今年のケーキ。息子の希望でカットケーキにしたよ♪
IMG_6939.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村