レンガで花壇【再】

Category : 庭のこと
グランドカバーを植えて放置のしてる正面の庭を少しだけ片付けました。


こっちは、ご近所の方が通る道路が全面にあるんで、正直庭いじりがしんどい・・・。
でも何か植えたいなぁと思っていて、手のかからない花を植える事にしました。

で、花壇を再び作る!
伸びまくってるヒメイワダレソウを抜くところからスタート。
これがとっても大変でした。
IMG_0278.jpg


抜き終わり~。ブロックを並べます。
IMG_0280.jpg


ガタガタしてるところもありますが、完成!!
IMG_0286.jpg


ガザニアを植えて、奥に水仙、手前にチューリップとムスカリの球根を仕込みました。春にはきれいに咲く予定だけど、どうだろう??
IMG_0288.jpg


花壇前にあるマツバギクがおかしさ満点ですな・・・。これ、大きく広がる花なのでどこに植えようか悩み中でこんなとこにいます。
強い花だし、居場所が決まるまでここにいてもらいます。日当たりだけはいいし♪



Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村