公園へ

Category : 日々のこと*2015
三連休ですね!!
仕事をし始めてからこういう連休めっちゃ嬉しいです♪
子供達とたくさん遊んで、べったりして。夜は自分の時間をまったり・・・といきたいとこだけど、いつも一緒に寝落ちしてしまって。
自分の時間が持てなくて少ししんどくなります。

自分の時間ってホント大事ですね。

そう考えると下の子が昼寝の時も上の子は遊びに行ってたりするんで随分らくになりました。
下も友達と遊ぶようになったら私・・・何して過ごすんだろう。


さてさて。今日は初めての大きな公園に行ってきました。

すごく広い公園だけど、どことなく古びた感じでした。
IMG_0332.jpg


子供はそんなの関係なく、楽しんでました。
おもしろ自転車がたくさん置いてあって、乗りまくったんで足がパンパンです。

どんぐりもたくさん拾ってきたよ~。
子供って拾ってくるくせに家に帰ると知らんぷりなんだよね。
熱湯かけて虫がでないようにして置いてるけど、いつの間にかなくなる。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村