かばん買ったよ^^

Category : 買ったもの
誕生日プレゼントにかばんを買いました。

誕生日、3月なんですけどね・・・。


昔は、服に合わせてかばんもかえるって事をしてたけど、子供が産まれてからはずっと同じかばんを使って、くたびれてきたらかえる感じ。

今、使ってるかばんも数年前の誕生日に買ったもの。持ち手部分が擦れてきて、さすがにくたびれてきたので色々と探してました。

少々扱いが雑でもへこたれなくて、汚れが目立たなくて軽い!のが条件でやっと見つけたのがこちら。
IMG_0319.jpg


ナイロン素材なのでどうかな?って思ったけど、大人っぽく持ててます!



大切に使おうと思います!!



Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村