子育て支援センターへ

Category : 息子0歳
久々に子育て支援センターへ。
今日はひゅーさんと同じくらいの赤ちゃんが多くてよかったですޥ

相変わらず常連のお母さん達の輪には入れないけど、同じ日に初めて支援センターに来たみっちゃんママがいたので救われました。
隣ではなかったのであまり話せませんでしたが、みっちゃん大きくなってたなぁܤϡ


ひゅーさんも首が座ったので抱っこしての自己紹介も楽になりました。
でも抱っこするのに必死で聞いたはずのお名前を忘れてしまう私・・・å
会った事ある方に「赤ちゃんのお名前なんでしたっけ?」とまた聞く事になりそう


周りの赤ちゃんが気になるのか、キョロキョロしまくりのひゅーさんでしたが、後半の絵本の読み聞かせでは熟睡してました̲..



来週は、ベビーマッサージの先生が来るらしいので行こうと思います。
もう1つ別のベビーマッサージ教室も申し込んだので行けるといいのだけどܤϡ


涼しくなってきたし、お金を使わずに(ここ大事ɤ)ひゅーさんと出かけようと思います。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村