子供部屋で遊ぶ&こどもちゃれんじ

Category : 娘3歳
雨の土曜日。

いつも通り、家の片づけをしてから買い物。

息子のスイミングまで時間があったので子供部屋で娘のままごとに付き合いました。
ままごととかお母さんごっことか大好きだね~、女の子は。

フルーツ盛り沢山なケーキ。
IMG_0402.jpg


IMG_0404.jpg


息子はこどもちゃれんじをしているので、たまに娘にも広告が送られてくるんだけど、その付録がえらく気に入ったご様子。
紙なのでグチャグチャになってるけど、嬉しそうに遊んでます。そしてなくしてるパーツもある。

兄弟割引か何か分からんけど、安くなっているのでお試しで頼んでみる事にしました。
3歳だし、まだ少し早いかなと思ったけど、娘はホントに物を欲しがらないのでいいかなぁと。
(同じ兄妹でも息子は物欲の塊・・・チーン)

すぐに届くそうなので、喜ぶ顔が見られるかな?


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村