生活発表会からの仕事・・・

Category : 娘3歳
娘の保育園の生活発表会でした。
(大雨の中ね・・・)

何をしてもかわいい年代。ホントにかわいかった~~~!
そして内気な娘の頑張っている姿に涙腺が崩壊しそうでした。

IMG_0576.jpg

家では、わがまま放題でグズグズ言いだすとマジで勘弁・・・って思う事も多いけど、外では頑張っているんだな~。
もうちょっとグズグズも長い目でみてやるか~って思ってた保育園帰りにグズグズが発生しまして。

大雨の中、「抱っこ」「抱っこ」「父ちゃんいや~、母ちゃんがいい~」の大絶叫。
もうね、拷問ですぜ。体重もかなりあるし、寒いし、雨だし。
その後、仕事だし。

ヨレヨレで人の給料の処理してきましたぜ。
ぜぃぜぃ。




Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村