土曜出勤からの回転寿司

Category : 日々のこと*2016
今日は、給料の締日の関係で土曜出勤でした。

子供達は、実家という名の楽園へ。
昼は外食、雑誌にお菓子を買ってもらい大満足だったようです。
最近、こんなに甘やかされてとくな大人にならんのじゃないだろうかと思う。

仕事は、ビシッと終わらせ(ているつもり)、夜は手抜きの外食。
外食=回転寿司な我が家。
たまには違うもんが食べたいぜ・・・。

今日ももちろん回転寿司でした。最近、息子がすっごく食べるのでお皿の枚数もすごいよね~。
母ちゃんの働いた分のかなりを持っていかれたね。

帰りは、いつもリサイクルショップに寄るのが外食時の定番なのですが、今日ももちろん行ってきました。
お目当てがありまして。


IMG_0535.jpg

この犬のクレーンゲームが結構とれるし、かわいくて子供たちが好きなのと私のストレス発散ですね。
でも今日はこの犬のクレーンはなかった。

これ以上増やすなということかな。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村