公園へ♪

Category : 日々のこと*2016
天気が良かったので少し大きな公園へ行ってきました。
お昼も買って行って外で食べたよ♪

旦那さんは、仕事で不在だったので、上は放置でも問題ないけど、下はつきっきりじゃないと危険なのですっごく疲れた!!
もう年を感じずにはおれんな。

満開のパンジーと。花の季節ですね。
IMG_0705.jpg


帰宅後、友達と家でゲームを始めた息子。
自分の部屋で遊んでもらう分には、好きにさせています。

が、今日は友達の1名が「暇や」とずっとリビングに・・・。
下の子も昼寝してるし、「上で遊んでね」と何回か言ったけど、きかない。
その上、玄関、台所の片づけだとか言って中身を触り出した。

もうイライラマックス・・・。
息子にも厳しい口調で注意しました。


疲れ倍増するわ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村