ベビーマッサージ

Category : 息子0歳
今日は、初めて参加するベビーマッサージのサークルに行って来ましたޥ

緊張しつつ行ったのですが、少人数だったこともあって入りやすい雰囲気でした。

支援センターでよく見かけるママさんもいて少し安心しました。
でもそのママさんに「どこかでお会いしたことありましたっけ?」と言われたのは、プチショックでした㤭Ф


支援センターでのベビーマッサージと違って裸でオイルをつけてしたので私も楽しめましたå
ひゅーさんも気持ちよかったのか、マッサージ後に寝てしまって。家に帰ってもよく寝てくれました̲..


私が防水シートを忘れていったのが悪いのですが、おむつをしてないひゅーさんは嬉しがってやっぱりおしっこをシャーッと・・・å
裸にすると高確率でおしっこ出すので、次からは絶対防水シートを持っていこうと思います。



色んな赤ちゃんの集まりに顔を出し始めて2ヶ月。やっとひゅーさんと誕生日が近い子と会いました。
5月30日生まれの男の子なのですが、もうお座りもできてましたޥ

すごい

寝返り止まりのひゅーさんでは足元にも及ばないわ



その子に影響されたのか!?帰ってからのひゅーさんは、こんな格好で寝始めました。




大人の寝方や~ん!ܤϡ


IMG_1694.jpg


IMG_1695.jpg



起きた時に自分で戻れず大泣きしましたが、おかんは嬉しいぜ礭




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村