ゴールデン

Category : 日々のこと*2016
ゴールデンウィークですな。

我が家は、映画を見に行き、毎年恒例の潮干狩りにも行ってきました。

潮干狩りは、年がいもなく夢中になって、翌日、腰が痛くて大変な思いをするというね・・・。
もちろん今年もそうでした。

息子が産まれたからなので7年は行ってるので、砂抜きもお手のもんです。
その日の夕飯には食べちゃってます。

子供達も楽しかった~と言ってくれるので連れて行ってよかったなぁと。


動物園にも行きました^^
旦那さんが電車で行こう!と言いだし、電車で行ってきました。
途中、娘が足をなくし・・・「歩けない」とグズグズ。(要は、疲れて歩きたくない)

・・・暑かったし、大人も大変でした。

動物も疲れてました。
IMG_0821.jpg

IMG_0829.jpg


今日は、自宅でのんびりしてます。
試験前のワタクシ・・・勉強しろよって感じですね。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村