100日の写真撮影

Category : 息子0歳
朝からウキウキで起きましたそう、ひゅーさんの写真撮影の日。

なのに曇りなんて~å

ま、あまり気にしない方なので。サクッと用意してスタジオアリスまで行って来ました。


女の子の衣装は、本当にかわいいですね~ܤϡ
うちも娘だったらフリフリ間違いなく着せてますね。


フッ


でもね、


お店の方が「男の子でもドレス着てる方多いですよ」



はい。ひゅーさんドレス着るの決定ܤϡ



まわし、水色のドレス、牛の着ぐるみ、熊の着ぐるみ(持参)の4回衣装を替えて撮ってもらいました。


ひゅーさん、緊張のせいか、顔がこわばりまくり
全く笑うことなく終わりました。トホホ。

笑わなかったのでどんな写真になってるか不安でしたが、さすがプロ。どれもいい出来で(親ばかです、すいません・・・)選ぶのに苦労しました。

初めての写真館で私も旦那さんもはしゃぎまくり、お会計の時に現実に引き戻されました㤭Ф
まみんこ家のお財布は破れましたɤ


途中からすごく混んできて旦那さんと二人ヘトヘトで帰ってきました。

やっぱり子連れでのお出かけは疲れますね。今日は、ひゅーさんと一緒に早寝します。


写真の出来上がりが楽しみです֥ϡ









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村