歯抜け妖怪&参観日

Category : 息子7歳
息子の下の歯が抜けました。
見事な歯抜けだ!!

笑うと下の永久歯2本しかなくて、上下スカスカ~。

息子は抜け始めるのが遅かったので、同級生はもう生えてる子も多いね。


タイトルの通り、今日は参観日でした。
先月に続いてです。小学生になるとホントに気楽でいいです!!
近所付き合いは大変だけど。


1年生になって座れず、通級指導に通っている息子ですが、座る事は完璧にできるようになってます。
やったね!!
座る事も自分の中で見通しがつくようになったから座れるようになったのかな?と思ってます。

初めての事、見通しのつかない事に不安を感じやすいところも2年生になるとこの先どうなる・・・っていうのが読めてきていて、座ること以外でも落ちつています。



今年で通級指導も終わりかなと言われているので、私として一安心。
息子は、通級指導で色んなゲームができるみたいで「まだ行きたい」って言ってますが・・・そうもいかんわな。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村