キスマイのライブ♪

Category : わたしのこと
キスマイのライブに行ってきました!!

今年は、チケット争奪戦に敗れ・・・私一人でいく事に。
息子は、ぶーぶー言ってたし、娘は「行かないで」って号泣。
めっちゃ行きにくかった。

でも行ったら行ったで楽しかった♪

今回は、びっくりするくらい席がよくて、息子もいたら喜んだのになぁ。
冬もあるかな?あったら今度こそ当たるといいなぁ。

でもお一人様での参加はもういいや…。
グッズを買うのに早めに到着したんだけど、意外にすぐに買えてしまって。
そこからちょっとコーヒーでも飲んでやろうって思って店を探したけど、どこも超満員。

歩き疲れて、やっと入ったお店でも時間制限あったしね。

でもまぁ、とっても元気をもらってきました!!
しばらくはキスマイロスですわ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村