小児科へ

Category : 息子0歳
1週間くらい前からひゅーさんのほっぺに湿疹が1つ。
すぐに治るだろうと思って放置してたら段々大きく盛り上がってきてӤä
びっくりして病院へ行ってきました。


診察の結果、


「重度の湿疹です」


と言われてしまいました。


ひゅーさん、本当にごめんね・・・。
次からはすぐに連れてくからね。

待合室で反省してるおかんの横でひゅーさんは、奇声をあげてドラえもんに夢中でした


先生から「顔はどういう風に洗ってますか?」と聞かれたので「ガーゼで優しく拭くだけです」と答えたら「それは、間違ってますね~。お母さんが自分の顔にする事と同じ事をしてあげてください」ってå

そうなの~??

ひゅーさん4ヶ月近くまで拭くだけで過ごしてましたが・・・狼

正しくは、石鹸をつけて手のひらで優しく洗ってあげて保湿剤を塗るそうです。
無知なおかんでごめんよ。


今晩からさっそくきれいに洗ってあげようかと思います


帰りに秋冬物を買いに西松屋へ寄りました。急に寒くなりましたよね。
半袖にタオルケットで寝てたひゅーさんも一昨日くらいから肌着+長袖に肌布団にチェンジしました。

その横で小太りの旦那さんは、タンクトップにタオルケットで寝てます。暖房いらずな体ですä١


さてさて西松屋ですが、夏物がとっても安くて思わず購入!
99円のTシャツ֥ϡ安すぎでしょう~ԥ󥯥ϡ


Tシャツを何枚かカゴに入れた後に秋冬物を買いに来た事を思い出し、慌てて移動。
ボーダーとか柄物が多くて思わず買いたくなるんです。

でも今朝、ひゅーさんに着せようと思ったらボーダーのカバーオールボーダーのカーディガンボーダーの靴下とすごい格好になってしまって

無地の服が欲しかったのですが、ほとんどなくて収穫なく帰宅しました。
これからの季節は組み合わせていくから無地が欲しいのになぁ。




ボーダー×ボーダー=俺 みたいな?å

IMG_1748.JPG








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村