運動会

Category : 息子8歳
上の子の運動会でした。去年の運動会はこちら


今年も天気が心配でしたが、さわやかとまではいかないけど、曇りのち晴れって感じでした!
去年、バタバタしたので、今年は5時起きで頑張ったよ。

今年も張り切ってキャラおにぎりに挑戦したけど、イマイチの盛り上がりでショックでした。
前日の夜から仕込んでたのになぁ(涙

_MG_1046.jpg

去年から引き続き、ショーン。今年はアンパンマンとウィスパーも増員。
ウィスパー・・・難しかったわ。


息子はと言うと・・・今年は初めてクラス対抗リレーの選手に選ばれて大喜び!
一生懸命走ってる姿に感動しました。頑張ったね。

2年生はダンスをすると聞いていて、それもジャニーズの曲。もしや、もしやってワクワク。

母「え、誰の曲よ?」

息子「残念やけど、キスマイちゃうからな」


・・・息子の方が上手でした。
多分、関ジャニじゃない方のグループの曲かなと思う。こちらもノリノリで途中にオリジナルターンを加えつつ踊ってました。


全体で指示も通り、学校生活2年目なので色んな事に見通しがたつようになっています。
通級も回数を減らしましょうと言われるまでに成長した姿を見るとジーンとくるね。

普段は、ホントに騒がしいクソガキなんだけど・・・。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村