散髪へ

Category : 子供たちのこと
息子の髪が伸びてきたので散髪へ。

娘は女の子だし、まだ切るつもりはなかったのに、すっかり自分も切るつもりになっているので仕方なく散髪。
息子は、サッパリ短く、娘もクレラップのCM風にバッサリ。

サッパリしました~。


今日、学校から戻ると息子がニヤニヤしながら一言。

息子「母ちゃん、最上級の褒め言葉もらったで。○○君にイケメンって言われた」

私「よかったな。何て言いかえしたん?」

息子「何か言うと女の子が寄ってきて恥ずかしいから、何も言ってない」


そ・・・そうですか~。
少し前から「恥ずかしい」ってよく言ってます。


それに保育園も同じだった女の子を下の名前で呼んでたのに苗字の呼び捨てになってたり。
でも家で会話に出てくる時は下の名前。
使い分けてるな!!




Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村