夏休み最終日

Category : 日々のこと*2016
夏休みの最終日。

私も休み~。どこかに連れていってあげようかなと思って、プラネタリウムに行ってきました。
大人になってからは初めてのプラネタリウム。

子供達と一緒に楽しんできました。
暑いのにその後もしばらく芝生で遊ぶ兄妹。
眺めるアラフォー母。母、お疲れですわ。

IMG_1022.jpg


この後、回転寿司で昼ご飯を食べて帰ってきました。
平日の昼なのにまぁまぁの混み具合でした。息子がすごく食べるようになって、3人でも高くつくようになってきて、気軽に外食できなくなってきたな~と感じた日でした。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村