早いものでもう4ヶ月♪

Category : 息子0歳
ひゅーさん、今日で4ヶ月になりました。
涼しくなって出歩くことが多くなったので、あっという間の1ヶ月でした。


できるようになった事は、


寝返りできるように
勢いだけでしてたのと違ってゆっくりできるようになりました。
でもまだ寝返ったらそのままなので世話がやけます㤭Ф



おもちゃを掴めるように
おもちゃを掴んで遊んでるのか?ジーッと見つめるようになりました。
まだ欲しいおもちゃには、手を出しません~。来月かな?



昼起きてる時間が多くなった
日中も夜も寝て過ごしてましたが、朝寝、昼寝を各2時間もすればいい方で1時間くらいで起きる→抱っこで散歩ってパターンがとても増えました。
嬉しいことですが、腕がパンパンです。



他にもあるかもしれませんが、思いつかないのでこれくらいで・・・。
また思いついたら足しときます~




4ヶ月になった僕とおかんの日記をこれからもよろちくでちゅ~~ХХ
(上は、90サイズなのですが、ちょうどいいです。ひゅーさんがでかいのか?服が小さいのか?・・・謎)
IMG_1767.JPG







目を離したすきに母親にお腹が冷えると上着をインされてましたå
IMG_1769.JPG




ズボン上げすぎやし!!


ちゃんとお腹冷えないようにつなぎ型の肌着着てますってば~。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村