恒例のおもちゃ王国

Category : 日々のこと*2016
おもちゃ王国へ今年も行ってきました。

快晴だったのに山奥にあるおもちゃ王国の水は冷たかった・・・。
子供達も唇を紫にしつつ、遊んでました。私は、冷え性なので早々にテントで荷物番。

それにしても毎年思うけど、すごい人!!
流れるプールなんて流れないやろってくらいの人でした。

散々、プールで遊んで、外にでて乗り物にも乗るから引いてた汗がまた出るよね~。
帰る頃には汗だく。


子供達は、車で爆睡。楽しんでいただけて何よりです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村