マラソン大会

Category : 息子8歳
息子のマラソン大会でした。大寒波がきてるのでめっちゃ寒かった…。途中、寒すぎて意識が飛びそうでした。

息子は、やる前からできんと言うことが多く、初めてのことや場所が苦手。
初めてのことや場所が苦手というのはずいぶんましになってきたかな?

マラソン大会も走る前から最下位になると思うって言ったり、できん、無理って。やってみないと分からない!ということを分かってもらえたらなと思って毎年申込してます。

今年もできん!、できるから!、できん!、できる!ってやりとりをして最後に大人気なくキレて息子をスタート地点に送りだしたアホな母です…。

結果、去年より大幅に順位をあげてゴールしてニンマリしてました。

やればできるんだから!!
諦めないで何でも頑張ってほしいな。





Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村