歯列矯正・・・

Category : 息子8歳
息子の歯医者の日でした。
永久歯が生え始め、歯並びがガタガタしているのが気になってきました。

私はキスマイが好きなのですが、みんな歯並びがとってもきれい!!そりゃ審美歯科できれいにしている子もいるけど…。
玉森君とか北山君とか、昔から変わらずとってもきれいに並んでる。

やっぱりイケメンには歯並びは重要だ。

息子も歯を大事にしたまえ!ってことで、将来的に歯がきれいに並ぶか?確認する検査を受けました。
金額2万円・・・。

結果が出るのは1ヵ月後。矯正しないと並ばないだろうなとは思うけど、矯正費用の高さにおどろいてます。
出せるのか、我が家。



Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村