2017年

Category : 日々のこと*2017
2017年ですね。

年末年始は、映画に行ったり、アウトレットに行ったりとウロウロして過ごしました。

IMG_1198.jpg

IMG_1205.jpg

飛ぶ息子。アウトレットでやっていたイベントで飛びました。


アウトレットでびっくりの値段で売られていた財布を買いました♪今までアウトレットの良さがあんまりわかっていなかったけど、最近分かるようになってきました。やっぱり良いものは良い。

大切に使いたいと思います。

今年も健康第一に過ごしていきたいと思います。去年と同じ。
私個人の抱負は、今年こそ合格する!去年から始めた資格の勉強で今年こそ成果をだして次のステップへいきたい。
それと美文字になりたい!これは、今の字が汚すぎるので…。

2017年もマイペースでブログに子供たちの事を綴っていけたらなと思います。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村