ゴールデンウィークの事!

Category : 日々のこと*2017
今日でゴールデンウィークも終わり。
こんなに長期の休みは次はお盆までないのに・・・体調崩して終わった休みでした。

前半は、旦那さんが社員旅行。私と子供たちは通常通り。
小学校が休みになった日は、潮干狩りへ。私は、高熱・・・。見てるだけで履きそうだったけど、子供たちが楽しみにしてたしね。

今年は暑いくらいで子供たちも楽しそうでなによりでした^^
IMG_1346.jpg

翌日は、私がダウン…(-_-)
旦那さんと子供たちは近所のフリーマーケットに行ったりと楽しんだようです。

夕方くらいには、私も随分よくなってて、明日は遠出しよう!ってことになりました。

が、念のためにと飲んだ風邪薬が合わなかったようで猛烈なふらつきからのグルグルめまい。
救急車のお世話に・・・と思ってた数時間後にはおさまりました。

もう怖くてここのメーカーの風邪薬は飲めない。


翌日、体調も大丈夫そうだったし、そのまま鳥取砂丘へ!
隣にある子供の国でもたっぷり遊んで帰りました。
IMG_1365.jpg

今日は最終日。
結局、ウロウロしてましたが、明日から仕事。頑張っていこう。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村