9歳と5歳

Category : 子供たちのこと
子供たちが9歳と5歳になりました。

おめでとう!

そして1年のホントに早いこと…。先日、入学したと思ってたのに息子はもう3年生だし。
私も年とるはずです。

IMG_1387.jpg

誕生日当日は平日だったけど、旦那さんも定時で帰れるってことになったので、お祝いは息子の誕生日に合同でしました。
プレゼントだけ週末に先に買いました!

息子は、ラジコン。娘はここたまちゃんとおうち。


9歳と5歳、おめでとう!!

息子は、発達がグレーで通級指導に通ってきましたが、この1学期で終了します。ホントは、2年生で終わる予定だったんだけど、息子の強い希望での延長。
見通しのつかないことへの不安もなくなり、友達との大きな問題もなく、私が気になるところもないので終わりでいいかなと思う。

先生方からの細かい息子の様子が聞けなくなるのは残念だなぁ。


娘は5歳。服は自分で選び、髪型も指定…。どんな女の子になるのか楽しみです!
あんなに人見知りだったけど、息子について外で遊ぶようになり、息子の友達の妹、弟と仲良くなり、娘なりの友達関係ができてきているように思います。
ただめっちゃ汗っかきなので、帰ってくると一人だけプールはいったん?ってくらい髪の毛がびちょびちょ。
女の子なのに・・・父ちゃんの汗っかきが遺伝したようです。

二人とも元気が一番だ!!


過去の誕生日記事。2011年だけ書いてなかった((+_+))
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2010年
2009年

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村