最近のこと

Category : 息子0歳
もう木曜日!今週は、あっという間です。特にこれしてる!って訳じゃないんですがね。


火曜日 

公民館の集まりへ。初めて行く集まりでしたが、すごい人
赤ちゃんの月齢事に分かれてお話をしたりして2時間近く過ごしました。
お母さんの会話に重点をおいてるのか?赤ちゃんと手遊びとかもなくて、ひゅーさんは退屈でグズグズした後に熟睡̲..

お母さん達に「お子さん大きいね~」と何回も言われたので、そんなに大きいかなぁ?と他の赤ちゃんを見つめる。

ん~あまり変わらないと思うんですがねぇ。


ひゅーさんに楽しんでもらえる所に連れて行きたいので、次はもう行かないかなぁNG




水曜日

朝、今までで一番のグズリ・・・
アパート中に響き渡るひゅーさんの声。抱っこしてアタフタしまくりましたが、泣き止まなくて。
2時間くらいグズグズ&大泣き。最後は、黄金の親指をくわえて自分でおやすみに̲..

寝た後、ぐったりう~、こんなにグズられたら疲れます・・・。


昼からは、三種混合の1回目。絶対泣くと思ったけど、泣かず。よく頑張ったねܤϡ
夜も泣かずにちゃんと寝てくれましたå

来月に市のポリオがあるので受けていいか先生に確認したら「三種を優先して下さい」って。そんなわけでひゅーさんのポリオは、来年5月になりそうです。



木曜日

良い天気なので朝から洗濯&掃除。
ひゅーさんに「洗濯干すから座っておりこうさんにしててね」って言って洗濯カゴを抱えて戻ると・・・。

少し哀愁を漂わせつつ、ちゃんと待ってましたޥ
IMG_1805.JPG



掃除機かけてる間もおもちゃでご機嫌でした。

IMG_1819.JPGIMG_1820.JPG


役に立つか不安で買ったバンボですが、まみんこ家では、待たせる時に活躍してます。

しかし、いつの間にこんな風におもちゃをしっかり握って遊べるようになったんだろう?
少し前まで寝てるだけだったのになぁ。
子供の成長ってあっという間ですね~


テーブルに乗ってる赤いおもちゃは、旦那さんがひゅーさんが生まれてすぐに買ったおもちゃなんです。

ひゅーさんは、お気に召さないみたいで見向きもしませんɤ
手に持たせてみましたが、ポイッと投げ捨てました。
哀れ、旦那よä١





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村