キスマイのライブ!

Category : 日々のこと*2017
今年もキスマイのライブに行ってきました。初めてのアリーナツアー!
去年の記事はこちら
初めてのライブはこちら

申し込んでいたチケットが全滅するという…_| ̄|○色々とお譲りを探したりしたんだけど、最終は北山くんの舞台のチケットと交換してもらって参戦しました。
舞台見たかったんだけど、仕方ないね。

それとギリギリに制作開放席にも当たったので初めて2回も見てしまった。
すごく近くに感じて、とっても楽しかった!!しばらく余韻で生きていけるわ。

でもすごく暑いし、お店はどこも満席で外で待ってたから疲労困ぱい…。一緒に行った息子は、ピンピンしとるので年のせいかな。

また行けるといいな。幸せな時間をありがとう!


Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村