充実の日曜日

Category : 息子0歳
最近は家の用事ばかりで久々の外出でしたܤϡ


午前中は、義実家と私の父親の会社の祭りへ。孫を会社で自慢したいばかりにお呼びがかかりました。
なんて孫バカɤ
お昼ご飯無料だしと出かける私たちも私たちですが・・・


義実家には、ひゅーが2ヶ月の時から行っていないので久しぶりになりました。
無口な義父がひゅーさんをずっと抱っこしてニコニコしてる姿に旦那さんと二人びっくり!
孫は、やっぱりかわいいようです֥ϡ



午後は、私の大学時代の友達がひゅーさんに会いに来てくれました。
ひゅーさんは「かわいい~」と言う言葉が分かるのか、言われると得意げな顔にޥ

色んな話をして楽しかった~。最近は、ひゅーさんを通じて知り合ったお母さんとしか会話してなかったのでよけいかもしれません。


外面のいいひゅーさんは、朝からず~~っと起きていて夕方少しだけお昼寝しただけでした。
夜は、やっぱり熟睡でした̲..



お気に入りのオーボールとひゅーさんå
IMG_2058.JPG


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村