離乳食開始!

Category : 息子0歳
ひゅーさんもとうとう5ヶ月になりましたܤϡ


旦那さんが休みの11月2日から離乳食をはじめてみました。
期待通りと言うか・・・遺伝と言うかもりもり食べます
このまま順調にすすんでくれるといいなぁ。



3連休でしたが、旦那さんの会社が爆発的な忙しさのため・・・まみんこ家は1日だけ家族3人で過ごしましたɤ


ひゅーさん連れて徒歩3分の河原に行って遊んだり、西松屋をブラブラしたりしました。
ひゅーさんは携帯電話を買ってもらってご機嫌֥ϡ

ジイジが「ひゅーちゃん、ジイジにいつでもかけてこい!!」と言いまくってます。
孫バカå

IMG_2123.JPG



そして連休明け。私が風邪でノックアウト㤭Ф
吐き気がひどくてつわりを思いだしました。自分の体調が悪い時に子供の面倒見るのって本当に大変

健康第一だなぁと改めて実感しました。




「父ちゃん、ここ何かついてるなぁ?」
IMG_21311.jpg



さて、今からひゅーさんの注射です。寝てますが、起こしていってきます!!
泣くかなぁ?



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村